« おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »

2013年2月 2日 (土)

うれしい妊娠報告!院長のつぶやきその?

こんにちは 八王子のはりきゅう院

 

 

 

木下はりきゅう整体院   木下です

 

 

 

つい先日不妊治療にいらっしゃっていた方からうれしい妊娠の報告を受けました

 

もっとも病人ではないので治療という言葉は使いたくないのですが

 

一般的にわかりやすく不妊治療とさせてください

 

 

 

治療回数は6回です

 

その際便秘症も完全に改善しています

 

自然妊娠が5年間なかったそうなのでほんとうによかったと思います

 

 

 

今までたくさんの妊娠報告をいただきました

 

その際に気がつくのはたとえば基礎体温がばらばらだったり

 

だんな様の精子の数が少ないなど、病院で言われている確率論は

 

あまり関係がない場合も多いのではということです

 

授かるときは授かります

 

 

 

妊娠しやすい体質に導くはりきゅう治療の効果を多くのかたに知ってもらいたいものです

 

 

 

その際、あまり痛い治療とか、マイナスイメージを言う先生がもし

 

いたとしたら避けたほうが無難かもしれません

 

 

 

前向きになれリラックスでき、気持ちのよいのが良い治療となるものです

 

 

 

木下はりきゅう整体院   木下がお伝えしました

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »

院長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56679168

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい妊娠報告!院長のつぶやきその?:

« おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ | トップページ | 鬼は外~!福は内~! »