« ひじきを煮てポテトサラダをつくって。。。 | トップページ | うれしい妊娠報告!院長のつぶやきその? »

2013年2月 2日 (土)

おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~

おはようございます☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は朝から寒くないですね。
これで早く明るくなってくれればいいのにとおもいます。

今日2月2日(土)はだんなさまのお父様のお誕生日です。
いつも自分の誕生日なんて忘れてた~なんていってる
お父様ですが、おめでとうございます。

本日2月2日(土)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 午後 3:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて昨日のよるごはんです☆

Dsc06743

Dsc06740

さっち~お手製メンチカツ。豚肉100%です。
玉ねぎ大きめがポイントです。

Dsc06741

ポテトサラダ。

Dsc06742

ひじきの煮物。

この二つは前の日とおんなじですね~。

たまには揚げものもしないと、とおもったさっち~なのです。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ひじきを煮てポテトサラダをつくって。。。 | トップページ | うれしい妊娠報告!院長のつぶやきその? »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56678472

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~:

« ひじきを煮てポテトサラダをつくって。。。 | トップページ | うれしい妊娠報告!院長のつぶやきその? »