« チンジャオロースにヒラマサの兜焼きのよるごはん | トップページ | おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ »

2013年2月 1日 (金)

ひじきを煮てポテトサラダをつくって。。。

おはようございます☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も冷え込む八王子です。
インフルエンザ流行ってますので手洗いうがいをして予防しましょうね!

今日から2月です。
一番寒い季節ですね。
はりきゅうで体を強くしてこの季節を乗り切りませんか?

本日2月1日(金)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日の夜ごはんはこちら。

Dsc06739

昨日はボリュームはないのですが手間がかかったよるごはんになりました☆

Dsc06736

豚肉と大根の煮物。
大根は乱切りで豚肉はしゃぶしゃぶ用の薄切り肉です。
一度煮て冷ましているので大根に味がしみしみうまうまです。

Dsc06738

ポテトサラダ。
超王道な作り方ですが
一番これがおいし~なとおもいます。

Dsc06737

ひじきの煮もの。
ひじきは甘めが好きです。
ひさびさに大豆の水煮を入れましたがちょっとまめまめしくって
む~、です。


あとは納豆ごはん。

地味だけれどとってもおいしいよるごはんでした~。
ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« チンジャオロースにヒラマサの兜焼きのよるごはん | トップページ | おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56671514

この記事へのトラックバック一覧です: ひじきを煮てポテトサラダをつくって。。。:

« チンジャオロースにヒラマサの兜焼きのよるごはん | トップページ | おうちでつくるメンチカツはジャンキーな味ではありませんね~ »