« マグロのお寿司の夜ごはんに豚キムチのよるごはんです☆ | トップページ | 院長のつぶやき「常識外れのオーディオ論」 »

2013年2月19日 (火)

院長のつぶやき「とにかく伝えたいはりのちから」

こんにちは 八王子のはりきゅう院

木下はりきゅう整体院  木下です

 

こんなことがありました

ある方のだんな様なのですが腰痛がひどく

ごはんを食べているときもコルセットを放せない

とのこと、とても気の毒です

 

腰痛にははりが効くよというお話をしたところ

それはよく聞くんだけど、はりと聞くだけで怖くて

ということでした

 

お気持ちはよくわかるのです

わたしも学生時代は怖かったし、今でも

もし知らない先生に治療してもらうなんてことになったら

使うはりの太さを確認したり、治療方針を聞き出したり

嫌な患者になりそうです

そう、だれだって苦痛はごめんです

 

では治療においては痛みをがまんしなければいけないのか

というともちろんそんなことはありません

 

痛みのない治療のほうが効果がでるのです

 

痛みがなければリラックスできるし、リラックスすれば

毛細血管がひろがり血液循環よくなりますね

 

私のところでは、はりは一番細いものを使っていますし

本数もできるだけ少数にします。治療中は赤外線で

温まってもらいぽかぽかで帰っていただくようにしています

静かなジャズピアノかモーツァルトを流しています

 

そう治療はちっとも怖くありません

ほかの治療院はわかりませんがやさしいところが多いのでは?

 

いままでに、数々の腰痛、坐骨神経痛、顔面神経痛

などの痛みから、内臓疾患とくに胃腸は効きます、便秘も改善します

胃を手術でとってしまいごはんがなかなか食べれない

そんな場合でも不思議とかなり食べれるようになった老婦人もいました

婦人科系、不妊症などの改善、特に不妊は効きますね

虚弱体質による老婦人の歩行困難の改善なんてこともありました

喘息発作が出なくなったかたもいっらっしゃいます

母乳の出をよくするなんて治療もあるんですよ

またアトピー性皮膚炎の状態を良くしステロイドを塗らなくても

十分生活が送れるようにもなります。完全に消える場合もあります

病院でなかなか治らない痛みも治る場合が結構ありますね

 

どんな難病においても症状を軽くする、生活を向上させる

お手伝いはできると思います

 

迷ったらまずご相談を、どんな質問でもはずかしくありません

 

はりきゅうという医療は威力があります

ぜんぜん有名じゃなくて見た目の冴えない先生でも力はあります

あなたの町のすぐ近くにもいらっしゃるのでは

わざわざ遠い有名先生に見てもらう必要はありません

はりきゅうの多くの先生は治すことに悩むのはもちろん

自分の良さを伝えることにも悩んでいるのです

宣伝や経営に悩んでいます

多くのよき人材がまだまだ埋もれています

 

私もみなさまの健康、元気な生活を応援しています

病院の医療だけではなく、もしお困りならぜひはりきゅう治療

お声をおかけください

 

もう一度、怖くありませんよ~

 

木下はりきゅう整体院  木下がお伝えしました

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« マグロのお寿司の夜ごはんに豚キムチのよるごはんです☆ | トップページ | 院長のつぶやき「常識外れのオーディオ論」 »

院長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56797687

この記事へのトラックバック一覧です: 院長のつぶやき「とにかく伝えたいはりのちから」:

« マグロのお寿司の夜ごはんに豚キムチのよるごはんです☆ | トップページ | 院長のつぶやき「常識外れのオーディオ論」 »