« 院長のつぶやき「スライスがなくなった瞬間!」 | トップページ | 院長のつぶやき 「ゴルフ 飛ばしの呪縛から離れた時」 »

2013年3月12日 (火)

いろいろ夜ごはんです。もりだくさん。

おはようございますhappy02paper

大変ご無沙汰しちゃってます。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

サーバーの容量がいっぱいになっていて
なんとかの更新です。

また出来なくなる日もそう遠くないのですが、ひとまず
出来る分を更新していきます☆

最近暖かくなって
花粉がすごい飛んでいますね。
花粉症の方大丈夫でしょうか?

花粉症の方朗報です!

先日花粉症の治療にいらっしゃった患者さん。
はりきゅうがすっかり効いたそうで
来院されるや否や、「効いてます!」とおっしゃっていました。

お薬を飲んで症状をなくしている方や
マスクとメガネが離せない方、
どうぞお気軽にご相談、ご来院くださいませ。

お電話は042-667-2481です。

メールはsawayakalife@celery.ocn.ne.jp

みなさまのご連絡をお待ちしております☆


さっち~は相変わらずおいしいごはんをつくっていますよ~!

細かくは載せられないので
ダイジェスト的に載せたいとおもいます~!

100

とある日のメニュー

おいしいお魚をたくさんいただいた日のよるごはんです。
マグロと鯛のお寿司、お刺身。
イサキのグリル
肉じゃが
春菊の胡麻和え

096

これはおいしそうに撮れているので。というかおいしかったようです。

001

とりのもも肉を使いたけどどうするか考えた日のよるごはんです。
鶏もも肉の人参と牛蒡巻。
たこいとでぐるぐるに巻いて圧力なべでやったのでお肉ホロホロです。
ブロッコリーとカニカマの卵炒め。
残念なブロッコリーだったなぁ、お花が咲いてきちゃったのかな。

012

ハムカツにチキンメンチカツに玉ねぎフライ。
ほうれん草のソテー
さやいんげんと玉ねぎとツナのたまごとじ

普通のチキンカツよりも鶏肉だから軽いですよ~。

016

前の日の残りのハムカツにチキンメンチにほうれん草のソテー

キャベツネギたまご。

れんこんとごぼうのきんぴら

鯵のグリル

軟骨グリル

時間なくってしのいだ感じですね(笑)

030

焼き鳥やさんメニュー

ネギま。
豚バラのトマト巻き
ネギ卵炒め
ネギと筍とにんじんと鶏肉のあっさり煮(主に息子ちゃん用)
ひじきの煮物
さんま
たけのことにんじんと油揚げの炊き込みごはん☆

セレオの地下でと~てもおいしそうなネギを買ったので
ネギ炒めにしました。
とろとろネギでとってもおいしかった~。

 

041

お魚をたくさん頂いた日の夜ごはんその2です。
マグロのお寿司
カツオのお寿司
中華クラゲと海藻サラダ。
れんこんとマイタケとブブロッコリーと小エビのきんぴら
名前の分からないお魚のグリル。

045

そしてこれは昨日の夜ごはんです。

マグロカツ
カツオカツ

にくじゃが
ポテトサラダ
クラゲときゅうりとたまねぎサラダ



で~す。

こう載せてしまうと何日分も少ないですね~。

今日も暖かくなりそうですね~。

明日の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」はお休みとなっております。

本日の診療は

朝9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 院長のつぶやき「スライスがなくなった瞬間!」 | トップページ | 院長のつぶやき 「ゴルフ 飛ばしの呪縛から離れた時」 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56939151

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ夜ごはんです。もりだくさん。:

« 院長のつぶやき「スライスがなくなった瞬間!」 | トップページ | 院長のつぶやき 「ゴルフ 飛ばしの呪縛から離れた時」 »